› 滋賀で楽しむ食虫植物 › その他 › マイレージカード

2019年12月13日

マイレージカード

JALのマイレージカードを更新しました。約10年ぶりかな?左が新しいカードで、右が古い
カードです。大きな違いは、鶴のロゴマークが有るか無いかですね。古いカードの時はちょ
うど鶴のロゴマークが消滅した時に作ったものでした。
マイレージカード

JALのマイレージカードを入手したきっかけは、奄美皆既日食の飛行機を取る時が壮絶な
争奪戦だったので、予約に必要な個人情報欄の入力を省くためでした。結局当時のJAL
プラザ大阪で並んでチケットを購入したので、ほとんど皆既日食の時は使わず・・・。

その後は飛行機の予約や空港チェックイン時に使うぐらいでしたが、チェックインの時、
磁気が弱って読み取れないのが煩わしく、今後も飛行機を使う機会はたまにあるので新た
に作り直しました。肝心のマイルは少ないんですけどね・・・。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
『滋賀で楽しむ食虫植物 2』のお知らせ
せんべい汁
令和元年
ノートルダム大聖堂
フランス・ナント植物園
早朝散策
同じカテゴリー(その他)の記事
 『滋賀で楽しむ食虫植物 2』のお知らせ (2019-12-31 00:35)
 せんべい汁 (2019-12-21 17:34)
 パソコンを発注しました。 (2019-08-29 00:41)
 令和元年 (2019-05-01 00:05)
 平成最後の日 (2019-04-30 01:08)
 ノートルダム大聖堂 (2019-04-16 21:41)

Posted by senda at 21:52│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。